

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン&動物病院

今日は動物病院に行く予定!!なので・・・

思いっきり遊べなくなる前に・・・いつものドックランでノビノビ放牧(笑)

2012060311.jpg 

お友達にも会えましたぁ~!(^^)!

2012060309.jpg 

2012060310.jpg 

2012060306.jpg

2012060305.jpg 
みんなお利口さんです。。。この後・・・まろんが動いてしまい

みんないっせいに散らばっていきました(笑)

2012060307.jpg 

ココアパパにも遊んでもらい・・・

2012060308.jpg 

ついでに・・・のんchanもしつけ中(笑)

のんchan・・・ちっちゃい!!


この後・・・ドックランを後にして動物病院へ!!

2012060301.jpg 

じゅなchanの体重は・・・気持ち痩せて 9.5Kg!!

2012060302.jpg 


マロンは・・・6.18Kg(*^_^*)

2012060303.jpg 

のんchanは・・・3.98Kg・・・。

おデブサンです。。。マロン&ぷっちぃを産む前までの平均体重は2.7Kgだったのに(^_^.)


のんchanの肛門腺絞りをお願いしたので・・・お預けして

のんママ&男の子組は暫く待合室で待機。

2012060304.jpg 

のんchanが居なくて心配なじゅなchan(笑)

ドアの前でドアを見つめてました。。。


病院も無事に済み・・・今日から暫くはゆっくり過ごそうね!!




2012/06/03 22:10 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆レオママへ☆

コメントありがとデス(#^.^#)
のんchanにおめでとうをありがとうございます!!
本当なかなか会えませんねぇ~・・・。
また会えたら宜しくです☆

No:852 2012/06/11 23:31 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは*^^*
3日もすいらんには行ったのに:;なかなかお会いできなくて残念で~す><
でもブログでは 元気そうなノンちゃんが拝見できて嬉しくなっちゃいますよ~(^^)
又 会えたら遊んでください!

No:851 2012/06/11 12:00 | レオママ #- URL [ 編集 ]

☆ココア君とグレースchanパパへ☆

コメントありがとです!!
いつも、、うちのうるさい子達と遊んでくれて
ありがとうございます(^_^.)
じゅなchan…只今ダイエット中(笑)人間と一緒で
太るのは簡単だけど、痩せるのは大変ですなぁ~。
共に頑張りましょ(笑)

No:849 2012/06/07 21:22 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~(*^^)vご無沙汰です☆
のんchanに12歳のお祝いをありがとうございます!!

のんchan…ブクブクと増量中(笑)
じゅなchanと一緒にダイエットしなくっちゃですな(*^_^*)
くるみchanと一緒にシニアライフ楽しみます☆

No:848 2012/06/07 21:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

こんにちは
楽しいひと時でした
話変わりますがジュナ減量作戦だねv-271
家のグレースも作戦しているんだけど
なかなか落ちないんだ困ったどうしようv-16
でも元気に育ってくれれば幸せだよね
また遊びましょv-15 バイバイです。

No:847 2012/06/07 15:42 | ココア君とグレースちゃん #qiZxG8oA URL [ 編集 ]

★:゚*☆※>('-'*)のんちゃん12歳の誕生日♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
のんちゃん、いろんな意味で体重落としましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

元気にシニアライフ楽しもうねv-343

No:846 2012/06/07 10:16 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
