

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会社の皆と・・・

お疲れ様会を兼ねて・・・会社の皆で”東京スカイツリー”に行ってきました。

もちろん会社負担なので・・・ただで遊んできちゃいました。

無料じゃなかったら行かなかったかも(笑)

スカイツリーに行く前に・・・東京プリンスホテルで夕食バイキングで満たされました。

残念ながら・・・食べる事に夢中で写真撮り忘れてしまった(笑)

2012061301.jpg 

この前の日曜日…登山の帰りバスから見えたスカイツリーは 青(粋)だったスカイツリー!!

2012061312.jpg 

今回は・・・紫色(雅)にライトアップされてましたぁ~(#^.^#)

2012061302.jpg 

(粋)(雅)どっちもキレイだねぇ~♪♪♪


上までのエレベーターはもの凄く最速でビックリ!!

あっという間に到着しました。。。

2012061303.jpg 

前の日までは雨予報だった今日の天気だけれど・・・

天気は曇りで・・・スカイツリーからの夜景も凄くキレイに見れました☆


2012061304.jpg 

2012061307.jpg 

2012061305.jpg 

2012061306.jpg 

2012061303.jpg 

2012061310.jpg 

下がスカスカな床も・・・

人が沢山で・・・まっすぐには歩けなかったけれど

2012061308.jpg 

折角だから真上から撮影してみました。

2012061309.jpg 

下の階と2重構造になっていたので・・・思っていたよりも

怖くありませんでした。

2012061311.jpg 

イマイチ行く気が無かったのですが・・・行ってしまえば楽しめるもの。

今度は・・・スカイツリー下の”ソラマチ”でお買い物がしたいなぁ~なんて思いました(^_^.)







2012/06/13 21:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
