

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみchan(^。^)

今日は久々にくるみchanの登場(笑)

2012061602.jpg  

3年前の8月に一度倒れて一気に歳を取った気がする”くるみおばぁchan”


3年前から 夜中2回のご飯は変わらずにのんママを起こします。

2012061603.jpg  

くるみchan的には歯もしっかり残っていてカリカリを食べたいらしいのですが

内臓が歳を取って弱ってきてるので与える事が出来ません。

チョット可哀想だけど 我慢してレトルト食を食べてます。

2012061604.jpg 

後ろ足は、、、軟弱になってきてはいるけれど

大好きな煮干しを目の前にすると機敏な動きに(笑)

2012061605.jpg 

2012061606.jpg 

食欲旺盛だぁ~これが一番だよね(#^.^#)

2012061601.jpg 

後ろ脚は弱っていても・・・やっぱり気の強さでは一番です(笑)

クルミの事が大好きなじゅなchan(^。^)気が付けば近くで待機してるんですが

あまりに近過ぎると・・・上の写真のように「もう少し離れてよぉ~」と

くるみchanから猫パンチを通り越して噛み付きで怒られます(笑)

怒られたじゅなchanは・・・

2012061608.jpg 

いつもこんな感じで不貞腐れてます!!

2012061607.jpg  

いつまでも強気なくるみchanでいてね(*^_^*)
 







2012/06/16 23:09 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
