

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お庭と犬達

6月の我が家の庭は…アジサイが満開(^。^)

2012061703.jpg 

2012061702.jpg 

2012061705.jpg 

その他の草花も・・・元気よく花を咲かせてます!!

2012061706.jpg 

これは・・・姫シャラの花☆

2年目にやっと花を咲かせてくれました(#^.^#)

2012061708.jpg     2012061704.jpg 

2012061701.jpg 

2012061707.jpg 

多肉植物も・・・いっぱい(*^^)v

そして・・・わんこ達(*^_^*)

2012061709.jpg 

久々に3匹で集合写真を・・・と思ったのですが

なかなか良い感じの写真が撮れずに

長い時間・・・モデルをしてもらってたら・・・

2012061710.jpg 

のんchan親子は・・・飽きてきたみたい(笑)

2012061711.jpg 

じゅなchan鼻の下に・・・きらりと光るものが見えたので

拡大して撮ってみると

2012061712.jpg 

あったx2(笑) お得意の鼻水(*^_^*)

2012061713.jpg     2012061714.jpg  

夕方のお散歩は・・・

2012061718.jpg

2012061715.jpg 

2012061720.jpg

近所の公園で・・・まろんのストレス発散!!

2012061717.jpg 

じゅなchanは・・・またしても・・・のんママの餌食でモデル(笑)

2012061719.jpg 

じゅなchanもロングリード(伸びるやつ)を付けてあげたら

2012061721.jpg

付け慣れてないもんで・・・すぐ柱に引っ掛かり身動きとれず(笑)

暫く黙ってみてたら・・・方向を変え動けるように

2012061722.jpg 

なったは良いけど・・・周りを考えようぜぇ~!!

マロン えらいこっちゃ になってるよ!!

2012061723.jpg 

時間を忘れ遊び過ぎた・・・

暗くなってきたので・・・帰る事にしました(#^.^#)

わんこ達と遊んでると あっという間に時間経ってるんだよね(笑)


今日の1枚!!

2012061716.jpg 

可愛い じゅなchanが撮れました(#^.^#)















2012/06/17 21:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
