

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HAPPY BIRTHDAY

今日は・・・のんchanが頑張った日(笑)まろんぷっちぃの誕生日!!

6月は・・・のんchanが6月5日で まろん&ぷっちぃが23日の誕生日!!

2012062301.jpg

今年はバタバタしてたので一緒のケーキでお祝(笑)

まろんの小さい時の写真を見てたら・・・

親バカだけど可愛過ぎるのでアップしちゃいます(#^.^#)

2012062302.jpg 

まろん&ぷっちぃはいつもくっ付いて寝てたよねぇ~!!

お座りしてる写真はやっと歩けるようになった頃(笑)ヨチヨチ歩きで可愛かったなぁ~(#^.^#)

のんchanが大きく見えます(笑)今では息子2匹の方が大きくなったけどネ。。

こんなに小さくって可愛いマロン。。。

大きくなって逞しくなったねぇ!!

2012062304.jpg 
* 上写真3枚は…さく壱ママに撮ってもらったお気に入りの写真です(*^^)v

走る事大好き!!ボール大好き!!アジリティー大好き!!

じゅなchan&のんchan&たまに泊りに来るぷっちぃ大好き!!

いたずらっ子だけど 素直で可愛いマロン(*^_^*)

まろんぷっちぃそして・・・のんchan

いつまでも元気でいて欲しい。。。

2012062305.jpg 





 




2012/06/23 20:06 | ♪BIRTHDAY♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
