

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またx②ドックラン♪

今日もドックランに行って来ましたぁ~!!

20081207020.jpg 

到着し、すぐにアジリティー練習☆

しばらく貸切状態だったので、練習に集中できましたぁ~♪

練習しているとワンコが入ってきたので・・・

練習を一時中断し、他のエリアへ移動!!

 

久しぶりに会った、のんママの大好きなガッツ一家を発見134420

 

で・・・

一緒に遊んでもらおうとお邪魔することに

2008120701.jpg 

エリアに入ってしばらくすると・・・

マロンがニューファン軍団に追いかけられてました。

2008120702.jpg 

尻尾を下げて逃げ惑うマロンだったのですが・・・

しばらく走った後・・・

ニューファン軍団が お疲れモードへ!!

2008120703.jpg 

マロンも感づいたのか・・・尻尾を上げて余裕の表情へ!!

大きくて怖いと思っていたマロンダケド・・・大丈夫だったねぇ~。

2008120704.jpg 

みんな優しい子達ばかりだから・・・

のんママも焦らずマロンを見守ってました!!

 

 

沢山写真94を撮らせてもらったので・・・アップしちゃいます!!

2008120705.jpg 

琥珀chan53

2008120707.jpg 

銀河Kun53

2008120709.jpg 

もーchan53

20081207010.jpg 

ノヴァchan53

20081207011.jpg 

ティオchan&ノヴァchan53

20081207013.jpg 

ガッツKun&ノヴァchan53

20081207016.jpg 

ノヴァchan53

20081207014.jpg 

インディーKun53

 

いっぱい遊び・・・いっぱい撫でx2させて頂き

ありがとうございましたぁ~♪

 

* 琥珀chan&銀河Kun一家・・・了承を得ずに写真アップしちゃいました!!

スイマセン。。。

 

 

沢山遊んでもらった後は・・・

アジリティー広場にて再度マロンの練習です!!

20081207019.jpg 

じゅなchanの練習もしましたぁ~!!

20081207017.jpg 

20081207018.jpg 

20081207021.jpg 

 

今日の空気は冷たかったけど・・・

とってもお天気が良く、日向に居るとポカポカして

気持ちのいい1日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/12/07 21:52 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
