

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第7回 LADF CUP

今日はマロンが出場するアジリティー大会当日(*^^)v

2012062401.jpg 

エントりー種目は、、、ビギナー JP1 JP2 の3種目!!

キレイな芝生の上で出来るこの大会はのんママ大好き!!


前日の登山で足はクタクタだったけれど・・・張り切って頑張ってきましたぁ~(*^_^*)

ビギナークラスは・・・

[広告] VPS

こんな感じ!!1走目から更にタイムが縮まったマロン!!

おかげで2席を取る事ができたぁ~(*^_^*)

2012062403.jpg 

JP1では・・・

*動画を再生するときは、音量を低くして下さい。のんママの悲鳴がでかいので(笑)

[広告] VPS

リトライ含め2走共 失格に終わりました。。。

2012062402.jpg

良い感じだと最後の失敗以外は良い感じだったんだけどなぁ~(笑)残念(^_^.)

JP2では、、、

動画はありませんが、失敗1付いたもののタイムが早かったおかげで

3席…表彰台に乗る事ができました(^。^)

2012062404.jpg 

この時点で・・・リトライ含め6走したのんママ!!

足が棒のようになってしまった。。。ので午後の部は、写真撮影してました。


6走共にマロンの集中力が無くならなかったし

良く指示を聞いてくれたので のんママ自身も走っていてとっても気持ち良かったから

最高の1日でしたぁ~お友達にも沢山会えたしね!!

お友達写真は別アップにします。。。





2012/06/24 19:50 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆鍵コメサンへ☆

コメント☆サンキュー(^。^)

No:858 2012/07/02 21:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:857 2012/07/02 19:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
