

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

登山~金峰山~

お友達Schan一家&Echanと共に今回は4人で登山行ってきましたぁ~(*^^)v

Schan一家・・・車出してくれてありがとう!!

2012063001.jpg 

駐車場に着きストレッチ&トイレを済まし登山開始デス☆

2012063002.jpg

2012063003.jpg 

大弛峠からの出発は・・・開始から急な登りが始まります!!

歩いてる最中に・・・

2012063004.jpg 

こんな木を発見!!これって雷が落ちたとしか思えない。。。

完全に焦げてる感じ。。。

2012063005.jpg 

ゆっくりテクテク歩きをし・・・

2012063006.jpg 

木の陰から見える景色はこんな感じ!!

2012063008.jpg 

今日のランチは・・・この景色を見ながら(笑)

今日のランチはSchanバーナーのデビューでもあります!!

Schanはバーナー&野菜を・・・

のんママは・・・お肉&キャベツ&キュウリの浅漬けを持参

2012063009.jpg 

今日のランチは・・・焼きそばでーっす(*^^)v

皆で手分けして・・・てかSchanの手さばきに感動しながら少々お手伝いをしつつ(笑)

とーっても美味しく出来て更に感動!!

Sちゃん・・・美味しいランチをありがとぉ☆

食べた後は・・・山頂を目指して歩きまーっす!!

2012063010.jpg 

チョット・・・ガスったりもしましたが

雨降る事無くテクテクと!!

2012063013.jpg 

2012063014.jpg 

2012063012.jpg 

山頂に近付くと木々の高さが低くなってきます!!

ここからテンションが更にアップし歩く。

2012063015.jpg 

2012063016.jpg 

高山植物もチラホラ

2012063017.jpg 

2012063021.jpg 

山頂到着~(*^^)v一番嬉しい瞬間だよね!!

景色はまたもや真っ白でしたが・・・それでも嬉しいのは一緒。

山頂から少し歩くと・・・五丈岩があります。

近くに行けば行くほどその大きさにビックリ!!

2012063018.jpg 

この岩を登ってる人たちが居たので のんママも岩登りに挑戦です

2012063019.jpg 

が・・・しかし・・・

上から3段目あたりで限界です。

手をかける場所も無ければ・・・身長も足りない(笑)

怪我する前にやめました!!Schanと共に頑張ったんだけどなぁ~!!

2012063020.jpg 

山頂では・・・わんこ連れにも会いましたよぉ~!!

しかも ナイスな外人サン。。。

思わず近寄り撫でx2 ちょぉ~可愛かった。。。

岩がゴロゴロで人間でも大変なのに このわんこ凄過ぎ!!

今回の山はピストンだったので来た道を戻って帰ります。。。

下山しようと歩いてると・・・最後に・・・

2012063023.jpg 

2012063024.jpg 

2012063022.jpg 

2012063025.jpg 

2012063026.jpg 

キレイな景色を見る事が出来ましたぁ~(*^^)v

良く頑張りました・・・と山の神様からのプレゼントかな???(笑)

とーっても楽しい登山で途中怪しかった雲も雨を降らす事無く

下山する事が出来ました!!

Schan一家&Echan 楽しい1日をありがとぉぉぉ~(*^_^*)







2012/06/30 23:22 | ☆登山☆COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ぴかぷうサンへ☆

なかなかブログ更新が出来ずにいます。
見に来て下さってありがとうございます(#^.^#)
少しずつ時間を見つけてアップしていきますので
宜しくお願いします☆

No:861 2012/07/24 22:09 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お久しぶりです
ちょくちょく拝見させて頂いてます
3回/月ペースぐらいですか?色々登っていますね
大菩薩は雪があるときまた行ってみて下さい
編笠山は、みかんが大きくなったら挑戦予定です
金峰山は、一昨年小鉄と行ってきました
大弛峠に虫が沢山いませんでしたか?

秋には西に見えた瑞牆山にもいってみて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=YPNfGxCpBLg

No:860 2012/07/10 23:41 | ぴかぶう #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:859 2012/07/08 07:20 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
