

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランの後・・・

ドックランで遊んだ後・・・

日があたってれば、とっても暖かかったので・・・

寒がりのんchanを厚着させて連れ出し

(たまには散歩行かないとねぇ~)

近くの工業団地内にある公園にいってきましたぁ~。

マロン&ジュナchanもまだ疲れてなかったのでのんchanのお供に・・・

20081207022.jpg 

20081207023.jpg 

もちろん・・・ボール遊び!!

20081207024.jpg 

20081207025.jpg 

20081207026.jpg 

20081207028.jpg 

20081207029.jpg 

20081207030.jpg 

20081207031.jpg 

20081207032.jpg 

20081207033.jpg 

20081207034.jpg 

約1時間みっちり遊んで来ましたぁ~!!

のんchanも久しぶりの外遊びに満足して帰宅257

これから、どんどん寒くなってくるので、

暖かい日の日中を選び、のんchanを連れ出してあげなくっちゃネ266


2008/12/07 23:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
