

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩♪

今日の朝散歩は少し早めに出て・・・

ロングコース(1時間半)で歩けx2して来ましたぁ~!!

2008121301.jpg 

久しぶりに行った・・・団地の中央にある”歩行者専用道路”は・・・

2008121302.jpg 

木の葉っぱも落ちて冬の風景になってました。。。

秋の風景はコチラ

その後・・・公園にて2ぷーをパシャっと9475

2008121303.jpg 

2008121304.jpg

2008121305.jpg  

写真でみると・・・

大分、顔の形が変わってきたなぁ~!!

もぅそろそろカット時期かな???

2008121306.jpg 

じゅなchanの引張りっこ・・・に・・・

2008121307.jpg 

2008121308.jpg 

2008121309.jpg 

マロンのおもちゃ遊び!!

たっぷり遊んで家の前に到着すると・・・

お隣さんがこれから散歩・・・との事で

2008121310.jpg 

久しぶりなので・・・再度お散歩へ!!

2008121311.jpg 

じゅなchanは、お隣のリキ(ラブラドール)の事が

大好きなんです!!

2008121312.jpg  2008121313.jpg

隣に寄り添って歩き・・・

歩きながらちょっかい出したりします。

リキは迷惑だよね!!

でも・・・嫌がらず一緒に歩いてくれる

とっても優しいリキです♪

2008121314.jpg 

久しぶりに一緒にお散歩できて

楽しかったねぇ~!!

 


2008/12/13 10:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
