

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロングコース

日中は日向だったら暖かくって

寒がりのんchanを日向ぼっこついでに・・・

デッキで玩具遊びしましたぁ~♪

2008121330.jpg 

2008121331.jpg 

活発に遊んでくれるのは、やっぱり男の子組です。

 

じゅなchanとマロンの違い!!

2008121332.jpg 

マロンはボールをキャッチするときに、飛んでくるボールをしっかり

見てキャッチしますが・・・

じゅなchanはというと・・・

2008121333.jpg 

途中まではボールを見ているんですが・・・

ボールが近くに来ると↑こんな感じで体(顔)を背けてしまします。

2008121334.jpg 

良く分かる写真が撮れたので、アップしちゃいます!!

マロンはしっかりボールを見てますが・・・

じゅなchanはこの時点で目をつぶってます。。

まぁ気長にキャッチが出来るようになるとイイネ♪

 

そして・・・夕方散歩では

2008121335.jpg 

朝もロングコースでしたが・・・

夕方の散歩も(違うコース)ロングコースで歩けx2してきましたぁ~!!

2008121338.jpg 

2008121336.jpg 

2008121337.jpg 

今日は久しぶりに・・・

団地の外れにある溜め池で歩けx2です!!

2008121339.jpg 

こんな感じでとっても大きな溜め池なんですが・・・

池の周りが散歩コースになっていて、

のんママの歩く速度で大体1週を30分ほどかけて歩きます。

2008121340.jpg 

池にはいろんな種類の水鳥がいます。

2008121342.jpg 

歩けx2してると・・・な・な・なんと・・・

2008121341.jpg 

たんぽぽを発見しました。。。

いつまで咲いてるんだか・・・。

帰り道に・・・

久しぶりに会った・・・

2008121344.jpg 

もの凄くブレてるけど・・・

ベトリントンテリア(ぷーchan)&MIX(ベアKun)に遭遇!!

久しぶりに会えてとっても嬉しかったデス♪

少しだけ一緒に歩けx2して・・・

最後に

2008121345.jpg 

ベアKun&じゅなchan

何が気になるんだか・・・同じ格好をしてみてました!!

約1時間半の歩けx2 のんママが疲れちゃいました♪ 

 

 


2008/12/13 19:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
