

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョット用事があって・・・

ドックランに行くつもりが・・・

今日は、雨降りで残念です!!

夕方からお台場に用事があって、久しぶりに電車を乗り継いで

行って来ましたぁ~!!

* 夕方から雨が止んだので助かりました。

お台場に到着すると、すでに真っ暗490

でも・・・クリスマスのイルミネーションがとってもキレイで・・・

2008121401.jpg  2008121403.jpg

フジテレビに用事があったので・・・

帰りがけついでに・・・あの球体の中(展望台)に行って来ましたぁ~!!

お台場に買い物とかはあっても・・・

フジテレビ自体はじめていったのでワクワクしゃいました☆

あの球体の中からは・・・こんなに↓キレイな夜景がたのしめちゃいました。

2008121402.jpg 

少々ボケてますが・・・キレイでしょぉ~♪

目の保養になりました。

帰り台場にて買い物して帰ってきました。

ちゃんと、お留守番してる子供達にもお土産を買って(笑)

2008121404.jpg 

* マロン用の玩具(ボール) 

* のんchan用の遊び着(Tシャツ)

* そして・・・おやつを少々

 

 

 

 


2008/12/14 21:05 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ろくペーママへ☆

赤いボール、ハートマークが付いてて可愛いのでツイx2買っちゃいました!!ペシェChanとお揃いだったとは(笑)♪

1月のピッチ(お台場会場)は、まだ分かりませんが・・・
多分行かないと思います。
ペシェchanの実力は、P-Sクラスですよぉ~!!
ママとのコンビも最高だし・・☆
頑張ってくださいね。。。

No:106 2008/12/16 22:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

あ、赤いハートのボール!
ペシェとオソロです~^^

お台場は夜景がキレイですよねぇ。
私もこの前のP&Gでお台場に行った時、楽しんできましたよ♪
1月のお台場のP&G、のんママさんはいらっしゃいますか~?
私たちは一応行く予定です。
でも、P-Sになっちゃったんですぅ><

No:103 2008/12/16 00:51 | ろくぺー #T7vEQz7Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
