

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボール遊び♪

今日の朝散歩で・・・

久しぶりに広々とした近所の公園に行って来ましたぁ~!!

2008121701.jpg 

木の間から朝日が差し込んでいたので撮ってみたんですが・・・

あまり上手に撮れませんでした。。。

 

この公園に来ると・・・決まってマロンがこんなお顔をします。

2008121702.jpg 

ボール遊びしないのぉ~?の訴え顔♪

この顔に負けちゃうんですよね!!

2008121703.jpg 

2008121704.jpg 

イキイキとしたマロンの表情に・・・

のんママも元気になれるんですよねぇ~☆

じゅなchanはというと・・・

のんママの隣で、ボーっとしてます(笑)

2008121705.jpg

2008121706.jpg 

写真を見ると大分ボサ男Kunになってきました。。。

そろx2 トリミングしなくっちゃとは思っているんですが・・・。

 

この後は・・・歩けx2して帰宅!!

 

 

 


2008/12/18 21:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!

遊ぶときは思いっきり体を動かしてくれるので
疲れも早いんですが・・・復活も早いマロンです♪
でも楽しそうに遊んでくれるので、のんママも一緒に楽しんじゃってます!!

陸Kunのジャンプ姿が早くみたいです★
でも、思い出の深い場所に行けないのは・・・良く分かります。
のんママも同じ思いをした事があるので!!

年末トリミングしなくっちゃと思いながら未だにやってません・・・。
早くしないと・・・ですよね♪

でわx2

No:112 2008/12/19 22:11 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

マロンくん楽しそ(*'ー'*)ふふっ♪

陸もボール遊びしたいだろうけど
みんなと通った公園には
まだ行かれそうにないです(´_`。)

のんママもそろそろ年末トリミング開始かな(*´∇`*)

No:111 2008/12/19 10:59 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
