

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

D-2戦タイムレース♪

今日は、D-2戦タイムレース当日!!

エントリーはなんと”のんchan”134

D-2戦とは・・・?→コチラから・・・。

7秒00~9秒99までのワンコが出場できるレースの事!!

マロン&じゅなchanのタイムは7秒00よりも早く走るので

今回のレースには出れないのです。。。

2008112203.jpg 

なので・・・今回はのんchanの応援でお供してきました!!

 

今日は・・・銚子にあるドックランにてタイムレース開催なので・・・

朝早くから車でドライブがてら行って来ましたぁ~!!

ドックランは・・・

2008112205.jpg 

こんな感じのところです♪

そして・・・

レースエリアは・・・

2008112206.jpg 

海に面しててとっても気持ちのいい場所です。

 

ドックランへ到着すると・・・

後につづいて・・・じゅにあ&アイリ一家も到着です。

2008112201.jpg 

一緒にコースのある場所まで移動し、受付を済ますと・・・

あらら・・・???

いつものドックランにてお会いしてるレッツクンも登場!!

2008112202.jpg 

そして・・・ボステリのももchan

とっても足の速い子なんです

2008112204.jpg 

くぅchanの写真も撮ったはずなのに・・・

家に帰ってきて確認したらナカッタァ~・・・。

いつもと違う場所でお友達に会えるといつもの倍嬉しく感じます。

 

午前中の部は・・・

D-2線ではなく・・・犬種別ハンデ戦!!

お友達アイリchan & レッツクンが出場するので

のんママ一家は応援です!!

2008112207.jpg 

レッツクンは残念な結果に終わってしまいましたが・・・

アイリchanが入賞(2位)になりました!!

アイリchan おめでとぉぉぉ♪

 

一旦、昼食です。。。

なんと今日は あいりママが”おにぎり”を作ってきてくれて・・・

ご馳走になっちゃいました。

あいりママ 遠くから来てて朝も早いのに作ってくれて有難うございます!!

とっても 美味しかったし・・・ お腹いっぱいになりました。

ご飯を食べた場所でのジュニアクン・・・

舌をベロンと出しっぱなしで可愛かったので・・・

パシャッと1枚!!

2008112210.jpg 

 

午後からは・・・のんchanの出番です!!

じゅにあクンもね!!

2008112212.jpg 

* ボールを銜えてるけど・・・P&Gの大会ではありません。

と・・・その前に・・・

レッツクンのアップ写真が可愛く撮れたのでアップしちゃいます。

最初は、カメラを向けると顔を逸らしていたのに・・・

何枚か撮ってると、諦めたかのようにカメラ目線で答えてくれました。

こんな感じ ↓

2008112208.jpg 

2008112218.jpg 

2008112209.jpg 

しかも・・・かなりのアップで写真に納まってくれました!!

レッツ君・・・ありがとぉ~♪

 

でわx2気をとりなおして・・・

2008112215.jpg 

のんママ一家も・・・

2008112216.jpg 

じゅにあ&あいり一家も・・・

自分達の出番が来るのを待ってます。

 

ジュニアクンVSのんchan

2008112217.jpg 

このデカチビコンビ・・・!!

のんchan横を向いて余裕な感じがしますが・・・

かなり必死だったんです。

でも・・・勝たせてもらっちゃいました。

こんな感じで他のワンコとも対戦していき・・・

のんchan&ジュニア君共に入賞です♪

2008112221.jpg 

のんchan → 2位

ジュニア君 → 3位

一緒に入賞出来て嬉しいねぇ~!!

 

寒がりなのんchan・・・写真撮影の時にはすでにブルブルと震えてました!!

これから冬眠は確実かなぁ~???

 

2008112222.jpg 

D-2戦優勝のこのワンコは・・・

ヨークシャテリア???のそらchan!!

とっても可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました。

優勝おめでとうぉ~♪

 

と・・・こんな感じで

2008112223.jpg 

楽しく遊んできたのんママ一家でした。

 

明日は・・・いつものドックランでフライボールの教室です!!

もちろんお勉強するのはボール大好き”マロン”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008/11/22 21:27 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

タイムレース!!

今日はドックタイムレース当日68

受付をしたら早速50mのタイム計測です。。。

今日のタイムは・・・

28 まろん → 1回目(6秒28)        

         2回目(6秒46)

28 じゅなchan→1回目(5秒7569         

         2回目(6秒89)

まろんは昨日のアジリティー練習の疲れがでたのか・・・記録更新はなりませんでしたが

まろんなりに楽しんで走ってましたぁ~♪

ビックリしたのは・・・じゅなchanのタイムです!!

まろんの最高記録をぬいて・・・なんと5秒75という記録53

を出してくれました222

トーナメント結果はというと・・・

今日のエントリーは”まろん”のみだったのですが

1回戦目の対戦相手 トイプー友達のペシェChan134

しかし・・・

1回戦目にして残念ながら敗退43

残念な結果に終わってしまったトーナメント・・・

雨の中・・・まろんもがんばってくれましたぁ~!!

 来週の11月16日はアジリティー大会です。。。

まろん・・・頑張ろうねぇ~

* 今日は・・・全く写真を撮ってなかったのんママ・・・。

今回は写真なしの日記になりました。。。

2008/11/09 19:12 | ☆Dog Time Race☆TRACKBACK(0)  TOP

☆タイムレース写真☆

10月12日に行われたタイムレース(犬種別トーナメント戦)

またx2 SAKURAmamaから写真を頂きましたぁ~

いっぱいあるよぉ~319420

2008101419.jpg 

2008101412.jpg 

2008101410.jpg 

2008101408.jpg 

2008101406.jpg 

2008101413.jpg

↑これは のんママのくじ運が悪く・・・

まろんvsじゅなchanになったときの写真だぁ~!!

2008101414.jpg 

↑ゴール地点での差は1mくらいかなぁ~?

足の速くなったジュナchan!!

近いうちに・・・まろんと互角になるかも・・・?

2008101407.jpg 

2008101409.jpg 

大会終了後は・・・

ピッチ&ゴー広場で皆であそんだよぉ~

2008101416.jpg 

 

2008101405.jpg

2008101418.jpg 2008101417.jpg

2008101404.jpg 

またx2移動して・・・

お次はアジリティー広場へ282

2008101403.jpg 

2008101415.jpg 

2008101401.jpg 2008101402.jpg

最後に・・・

じゅなchanが初めてトンネル(アジリティー道具)が

出来た瞬間!!

しっかりSAKURAmamaが撮ってくれてました68

2008101411.jpg 

記念の写真ダネェ~♪♪♪

 

SAKURAママいつもありがとうございます!!

 

 

2008/10/14 21:00 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

写真♪

いつもお世話になってるAiri&Jyuniaパパから写真が届きましたぁ~☆

まずは・・・10月5日に行われたピッチ&ゴーの時の写真
沢山送っていただいた中から特に好きなショットを選んでアップします♪

2008101301.jpg

2008101302.jpg

2008101303.jpg

2008101304.jpg

2008101305.jpg

こんな感じデス!!楽しそうにボールを持ってくるマロン。。。
大会中はのんママも必死でボールを取り・・・投げているので
こんなお顔をしてくれてるんだぁ~と思うと・・・
嬉しいのんママデス!!楽しんでくれないと出場してる意味ないもんね♪

後は・・・

先日行われたタイムレースの写真デス。

2008101308.jpg
決勝戦・・・マロンvsレッツKunの写真!!
これで負けて準優勝になりました。

2008101306.jpg
そして・・・この写真は,3位決定戦の写真!!
とっても足の速いワンコでした♪
じゅなchan差を縮められずに敗退で4位。。。
残念

2008101307.jpg
じゅなchanの真剣なこのお顔!!

2008101310.jpg

2008101309.jpg

マロンの2位表彰式の写真デス!!
自分では撮れないのでとっても嬉しいデス!!


ジュニアパパ
いつも本当にありがとうございます!!

2008/10/13 18:33 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

タイムレース

アイリpapaからの電話で急遽出場することになった午前中のタイムレースに・・・
2008101224.jpg
行ってきましたぁ~!!

ドックランに到着して・・・
お友達さくらchanにご挨拶!!

2008101223.jpg

トーナメント中はあまり写真を撮れなくって・・・

2008101222.jpg

最初に走ったレッツKunはちゃんと撮れてたのでアップ

午前中のトーナメント結果は・・・

1位
2008101217.jpg

レッツKun(MixL)


2位
のんママ家・・・・マロン
写真はありません


3位
2008101218.jpg


皆様お疲れ様でした・・・そして・・・おめでとうございます



タイムレースの後は・・・


2008101211.jpg
ボール遊びに・・・

2008101212.jpg
さくらchanと追いかけっこ?

2008101206.jpg
アジリティー練習!!

そして・・・

今日のアジ練習で嬉しいことが・・・

なんと・・・

あの・・・おとぼけじゅなchanが・・・

2008101205.jpg

初めて2段のハードルを飛べるようになりました。。。

そして・・・

写真は無いけど

トンネルも出来るようになりました。
(動画でも撮っておけばよかったぁ~!!)


おとぼけ・・・じゅなchan・・・どこまで成長してくれるか
楽しみです


今日一緒に遊んでくれたお友達

2008101207.jpg

2008101208.jpg

2008101210.jpg

2008101209.jpg

2008101220.jpg

そして・・・

ぷー君&さくらchan一緒に遊んでくれてありがとうございました♪


アジ広場から出ると・・・

久しぶりなお友達にあったよぉ~!!

2008101201.jpg
大吉クンに・・・

2008101202.jpg

2008101203.jpg

れおKun・・・


久々だったので・・・とっても嬉かったぁ~


明日は・・・

ぷー君と一緒にアジリティー教室です。。。
のんママ家,初のお教室でワクワク♪

2008/10/12 20:00 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
