

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kurumi

今年の夏は・・・暑過ぎて”くるみchan”が心配だったのんママ!!

2010090506.jpg 
ものすっごく食欲はあるのですが・・・

まったく太らず痩せていきます!!それでも・・・今年の夏乗り切ってくれましたぁ~。

まだx2 暑い日は続きそうだけどネ。。。

2010090507.jpg 

温度管理を徹底的にし・・・

2010090508.jpg 

適度な運動も・・・

2010090509.jpg 

日中はのんママが居ないけど・・・

夜は・・・今のところ2回起こされ 「ご飯の催促」最初の頃は

寝不足な感じでしたが、今はそれも慣れたのんママ。。。

食欲があり、催促する元気もあり・・・それだけで嬉しいんです!!

夏前だったかなぁ~???

まったく口にしない時期がありました。。。

食べてくれない事の 辛い事x2(苦笑)

煮干しの頭を細かく砕きそれを舐めてくれただけで嬉しいのなんのって(*^_^*)

2010090510.jpg 

いつまでも・・・元気でいて欲しい!!


2010/09/05 23:21 | くるみchanCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

くるみchan

2日前から食欲が落ちて・・・体調の悪いくるみおばぁちゃん!!

2010071901.jpg 

歩いたり・・・ジャンプしたりはまだ出来ますが

なんせ食べてくれない(泣)今年のこの暑い夏、乗り切れるだろうか???

一気にやせ細ってきちゃいました(--〆)

2010071902.jpg 

病院に連れて行ってあげたいけれど・・・

去年に倒れた時、鳴く事さえつらそうだったのに、車に乗った瞬間から病院内もずーっと

野生本能みたく、太く大きな声で泣き始めのんママでも制御がつかないくらいに

無理して大暴れです。。。

それで体力を使ってしまうのか、家に帰ってからも興奮状態にあったくるみchan!!

逆に見ていて辛かった思いが頭にあります。。。



なので、出来れば病院には連れて行きたくないし

無理に命を延ばそうとも思ってません。

くるみchanの気が向くままに、生涯を終えて欲しいと思ってます。

のんママ的には 辛いけど!!


でも・・・1日でものんママの傍にいて欲しい♪

そして・・・今年の夏は特に暑そうだから、頑張って乗り切って欲しい♪

一緒に頑張ろうねぇ~(*^_^*)くるみchan☆



2010071903.jpg 

くるみchanを心配し・・・ぺロx2 身体を舐めてあげてるじゅなchan。。。

勇気づけてあげてるのかなぁ~なんて・・・。





今日の夕方散歩は・・・

男の子組で 行ってきましたぁ~(●^o^●)

2010071904.jpg 

今日は・・・久々のお友達ぐぅchanと一緒に歩けx2してきたよぉ~(*^_^*)

2010071905.jpg 

2010071906.jpg 

一緒にお散歩 ありがとねぇ~。。。また一緒にお散歩いこうねぇ~(^u^)


男の子組のお散歩から帰ってきて・・・

お次は、のんchanだけで行ってきましたぁ~!!

のんchanとのお散歩は・・・長距離での散歩はきついので

近所の公園で、のんchanの大好きなボール遊びです♪♪♪

2010071907.jpg 

でもね・・・のんママ忘れてしまったの、肝心なボールを・・・。

なので、新しいう○ち袋を結んでボールの代わりに(;一_一)

のんchanごめんよぉ~!!だけど、投げてくれれば何でもOKなのんchanは

お構いなし(笑)これが遠くに飛ばなくても それはそれでOK(笑)


暗くなってきたので・・・帰宅!!

今度はちゃんとボール持って来なくっちゃネ(●^o^●)



2010/07/19 22:57 | くるみchanCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近のKurumiおばぁchan!!

最近のくるみchan・・・。

2010061701.jpg
 

去年に倒れて病院に運ばれてからは・・・

レトルト食に切り替えて調子の良い状態が続いてます。。。

調子が良いのはOKだけど・・・なんせボケたのかな???って思うくらいにご飯を良く食べます。。。

日中はのんママが仕事なので我慢してもらってますが・・・

夜中(のんママがいる時間)には、ニャーx2ないてのんママを起こし「お腹すいたぁ~」の催促。。。

そんなもんで・・・最近は毎日夜中に2回起こされご飯をあげてます。

その分排泄の量が半端ないのでまったく太らずにいますが、

去年倒れてから徐々に痩せていく (よく食べてるのに) くるみchan・・・

痩せて行くけど・・・毛並みは昔と変わらずに結構ツヤツヤしてるんですよぉ~☆

この夏・・・無事に乗り切って欲しいと願うのんママです!!

2010061702.jpg 

先週末の写真ですが・・・

のんママ妹に抜ける毛の手入れをしてもらってます!!しかも

飛び散らないように”コロコロ”で(笑)

くるみchanも嫌がるどころか・・・自らコロコロをめがけて走ってきます♪

気持ちが良いのか???

2010061703.jpg 

じゅなchanは・・・やっぱり くるみchanの事が好き❤

2010061704.jpg 

いつまでも・・・元気いっぱいなくるみchanでいてね(*^_^*)

夜中2回のご飯タイムがなければ最高なんですが・・・(苦笑)

2010/06/17 23:59 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆くるみちゃん☆

前に体調を崩して倒れこんでしまった”くるみちゃん”

2010010801.jpg 

あれから食欲はあるものの・・・痩せていく一方(泣)なので・・・

体調を崩してからウェットタイプに切り替えたのですが、更に

子猫用のカリカリ飯を混ぜて与えてます。栄養たっぷりだからね♪

上の写真ちょっと怖い顔してますが・・・買ってきてあげた玩具に真剣なんです(笑)

2010010802.jpg 

年をとってからは、あまり遊ばなくなり・・・

遊んでも長続きはしませんが、楽しそうに遊んでくれてる姿を見ると

嬉しくなるのんママです!!

2010010805.jpg 

優しく接してくれるじゅなchanの事が好きなくるみちゃん!!

ガサツなマロンの傍には行きません(笑)

 2010010804.jpg

最後は・・・のんママに抱っこされて今日の遊びは終了です♪

無理せず・・・時間を大切に過ごしていこうねぇ~(*^_^*)

 

 

 

2010/01/08 22:33 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

くるみchan

のんママの寝不足の原因!!

昨日の夜、1時間半おきくらいに”くるみchan”に起こされてました。

2009081805.jpg 

<病院に連れて行った時に使用したキャリーケース・・・どうやら気に入ったみたいです(笑))

のんママを起こしても別に何でもなく・・・

2009081806.jpg 

暫く撫でてあげてると、安心するのかスヤx2と眠りにつきます。

2009081807.jpg

<可愛い寝顔♪♪♪>

これの繰り返しでベットで寝てるのんママを1時間半ごとに起こしに来るんです。 

 

ネコも体の具合が悪い時って・・・人恋しくなるのかねぇ~(笑)

起こされて寝てくれないなら大変ですが・・・

暫くすれば安心して寝てくれるので、まだ助かります・・・

でも・・・これが毎日つづくのかなぁ~?

なんて思うと少々不安かも・・・(笑)

可愛いくるみちゃんの為・・・しょうがないかぁ~♪♪♪

 

↓ 朝一の写真 ↓

2009081804.jpg 

まだ後ろ足が・・・弱々しいけど・・・

ジャンプもするし・・・回復してきたかな???

まだx2 要注意だけどね(笑)

 

写真のくるみchan・・・寝不足気味な表情じゃなぃ?(笑)

 

 

 

 

2009/08/18 20:31 | くるみchanCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

