

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ルアーコーシング☆(1)

今日は…3度目の挑戦となる千葉ポートパークで行われた

npaサン主催のルアーコーシングに男の子組を連れて参加してきましたぁ~(#^.^#)

2011021301.jpg 

今日の距離も前回と同じく75mです。

2011021304.jpg

ルアーコーシングの場合・・・

ルアー(獲物に似せたぬいぐるみ)を追いかけて走ってくる事を目的としているから

ゴール付近で飼い主が”隠れて”待っていなくてはなりません。


今までの50m走とかでは・・・ゴールで呼び叫んで走らせていたため

飼い主が見えずに不安でルアーを見る余裕がない2ぷ~(泣)


しかし・・・今日はジュナchanが少々進歩してくれましたぁ~(#^.^#)

2011021302.jpg

ゴールしてから…止まったルアーを口にくわえて「凄いでしょう!!」とでも言いたそうな

お顔でのんママを見てました(笑)その時の写真がないのが残念!!

しかし・・・タイムは遅いので多分2ぷ~揃ってビリ賞だと思います(笑)

2011021303.jpg 

まろんは・・・のんママを探しキョロx2と周りを見渡してのゴール!!

まだまだだけど、これから参加していくうちに(ジュナchan)のようにルアーを追いかけて

走ってくる姿を夢みてまた参加しようと思ってます!!



正直・・・今回3度目でルアーに興味を示さずじまいだったら

次回からのエントリーはどうしようかと悩んでいました!!


マロン&じゅなchan・・・また一緒に楽しもうねぇ~♪♪♪


お友達編はまたUPします!!



2011/02/13 20:06 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ルアーコーシング☆イチデジ写真☆


 今日のルアーコーシングには、一眼レフもお供しました(#^.^#)

イイ練習になりそうだしね(笑)

だけど・・・ゴール付近で写真をパシャx2撮ってたら、注意を受けてしまったので

(ゴール付近・・・イチデジの音?人影?走ってくるワンコに影響が出る恐れがあるから?だと思うのですが)

あまり撮れずに残念な結果に・・・でもしょうがないね(^。^)


それでも・・・注意を受けるまでの写真やそのほかの写真を少ないですがアップします。

あまり使えずにいたので、写ってないワンコもいます。

ご了承ください!!

それじゃ ドーンとアップしますねぇ~(●^o^●)


11012302.jpg 

ろくべぇKun

11012301.jpg  11012303.jpg

ペシェchan

11012310.jpg 

プリンchan

11012304.jpg 

美犬モカchan

11012313.jpg 

美男ビフKun

11012314.jpg 

ジャスミンchan   アルピナKun

ジャスミンchan 落ちてる枝に夢中でかわゆい(^。^)

11012312.jpg 

プリンchan

11012311.jpg 

キキchan


そして・・・我が家の2ぷ~!!

11012306.jpg 

11012307.jpg  11012308.jpg

11012309.jpg  11012305.jpg



わいわい皆と一緒に楽しい1日になりましたぁ~(#^.^#)

今度行った時には・・・もっと写真撮るぞぉ~。

2011/01/23 22:24 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NPAルアーコーシング

今日は、男の子組2pooを連れて幕張海浜公園で行われた

”NPA主催”のルアーコーシングに参加してきましたぁ~(#^.^#)

前回(初参加)の時はビリ独占の2Pooでしたが・・・のんママも懲りずに、エントリーしちゃいました(笑)


今回の場所は行くのも初めてで不安だったのですが・・・

お友達発見で、不安な気持ちも無くなり楽しんで来れましたぁ~!!


11012321.jpg

今日、会えてしかも1日タープに間借りさせてもらった”MASA一家”ありがとぉございました☆

タープ組み立てのお手伝い風景(*^_^*)

一息ついて・・・開会式が始まり、その後”集合写真”

11012322.jpg 

のんママ小さいから見えないけど・・・(笑)


今日のブログ写真は・・・のんママ家のコンデジの調子が悪かったらしく

すべて”ろくぺーサン”から頂いた写真でアップしてます。

ろくぺーサンいつもありがとうございます!(^^)!

マロン&じゅなchanの走りはと言うと・・・


11012325.jpg

まずは”じゅなchan”


11012327.jpg 

走ってきたは良いけど・・・確実にのんママを探しながら走ってました(泣)

ルアーを見て走らなくっちゃいけないのにぃ~。。。

11012328.jpg 

最後の最後に・・・のんママを探してゴール前でウロウロ。。。

まぁ~失格にはならずに最後まで走れてタイムも残せたからOkって言う事で(笑)

11012329.jpg 

ゴールしてから・・・このルアーを追いかけて走ってくるんだよ!!と教えながら

少し遊ばせてもらっちゃいました。

11012330.jpg 

無視するかと思ったけど・・・意外に反応して引っ張りっこ☆

ちょっと次回が楽しみだぁ~!!って、

またビリ独占なのにエントリーするの???って感じだよね(笑)


そして・・・まろんの走りは

11012334.jpg 

ジュナchan同様に・・・のんママを探し ルアーを見ずにゴール(笑)

写真・・・思いっきり横向いてるしね!!


でも・・・ルアー見て走ってるような写真もあるんだよぉ~。。。

11012333.jpg 

11012331.jpg 

11012332.jpg 

ちょぉ~楽しそうなお顔してるでしょ???

こんなお顔するから、またエントリーしちゃおうかな~なんて思うんだよね(笑)



今回も…ビリ独占な2ぷ~でした!!でも楽しんで来れたねぇ~(●^o^●)



楽しんだと言えば・・・ワン達だけではなく

のんママも楽しませてもらっちゃいましたぁ~!!

タープにお邪魔した”MASAサン一家” ”ろくぺー一家” ”ビフKun一家” ”キキchan一家”

”ジュビアchan一家” ”アルピナchan一家”他にもいたのですが・・・ワンちゃんの写真どころか

名前も聞きそびれちゃって不明な方がいますが・・・

沢山のお料理をみんな持ち寄ってのランチタイムには”のんママ”楽しんじゃった☆

もつ鍋 もつ煮 おにぎり チャーシュー(他にも沢山)サラダにカップラーメンまで 本当にすごい量なんだよぉ~!!

のんママは、食べ専門でランチに合流させてもらいました。

とーってもおいしかったデス!!みなさま ご馳走様でした(^。^)


最後に・・・今日はビックリした出来事も!!

だいたい 初めての人や久しぶりな人には警戒心を持ち吠えてしまう”マロン”が・・・

1年ぶり???くらいにあった久しぶりなMASAサンに

11012324.jpg 

ジュナchanは人大好きだから・・・この幸せそうなお顔は分かるけど

その横で、”僕も-”と要求してるマロンの姿が・・・

これは 凄い事なんです!!MASAサンのワンコ大好きオーラがマロンに伝わったんだねキット!!

この姿を見て・・・のんママ嬉しくってx2♪♪♪


MASAサン のんママ家のワン達を可愛がってくれてありがとデス☆

来月のコーシングも・・・参加しようかと思ってます!!

また皆に会えたらいいなぁ~。。。



NPAのみなさん お疲れ様でしたぁ~!!

そして・・・一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました~♪

2011/01/23 21:32 | ルアーコーシングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

初参加”ルアーコーシング”

今日は・・・「The N.P.A」さん主催の ルアーコーシングに初参加してきました!

2010100301.jpg

まろん&じゅなchanの デビュー戦 どうなる事かと思いましたが

2010100302.jpg

無事に走り切り 楽しんできましたぁ~!!

2010100316.jpg

開会式の直後に撮った集合写真(^。^)

* 一人一人のお顔にマークを付けるの大変だったから・・・全体的に軽くモザイクしちゃったので
少々見づらいけどご勘弁を・・・(笑)

今日1日お世話になた・・・久しぶりなお友達”レミーchan一家”のテントに

2010100303.jpg

お邪魔させて頂きましたぁ~!!おまけに お昼も頂いちゃいましたぁ~!!

いきなりだったのに ありがとうございます(#^.^#)

そして・・・この前(ドックラン)のレトリーブゲームでご一緒した

ペシェchan&ろくべぇ~Kun一家ものんママと一緒に1日過ごしてくれてありがと~ございます。 



ルアーコーシング

じゅなchan&マロンの大会結果は・・・

2010100312.jpg 


Maron 第1走目 -------- 9.163秒

Maron 第2走目 -------- 10.593 秒

ルアーコーシング・・・ルアー(獲物)を追いかけてタイムを競うのが目的なんですが
ルアーを見るよりも・・・隠れているのんママを探すほうが必死だったのか
ルアーには興味を示さず、取りあえずゴールまで走ってきたような感じでした。。。



2010100314.jpg 

残念ながら・・・じゅなchanの走ってる写真が撮れなかったよぉ~(泣)

記録は・・・

Jyuna 第1走目 -------- 9.841秒

Jyuna 第2走目 -------- 17.922 秒


じゅなchanもマロンと同じく・・・ルアーよりも のんママを探すほうが必死だったのか

2走目は、途中で走るのをやめて のんママを探すx2(苦笑)

まぁ~マロンもジュナchanも・・・失格にならず記録も残せたので 良しとしましょう(笑)

懲りずにまた参加しようねぇ~参加して 走った後に

「 ナイス ラ―ン 」 ってアナウンスしてもらえるように頑張ってみよう(*^_^*)




☆ お友達 ☆

大会では・・・久しぶりなお友達にも会えたよぉ~!(^^)!


まず・・・今日テントでお世話になった レミーchan

2010100310.jpg 

レミーchanの妹で・・・

2010100309.jpg 

4ヶ月の ハンナchan

ちょぉ~可愛いのよぉ~。今度会う時には大きくなってるんだろうなぁ~♪


そして・・・フラットの ろくべぇKun

2010100304.jpg 

シニアながら・・・ルアーを追う目はとーってもイキx2してて楽しそう☆

2010100306.jpg 

ろくべぇKunの妹で・・・ペッちゃん(*^_^*)



2010100305.jpg 

いつものドックランでたまぁ~に会う レッツKun(^u^)

見かけによらず・・・足が速いんです♪カッチョイイでしょ~!(^^)!


2010100308.jpg 

ウィペット の マーchan&グレchan

走ってる姿撮ろうかと思ったのに・・・早すぎてキレイにおさまらず

グレchanなんて・・・お尻だけ(笑) ごめんちゃい☆

2010100307.jpg 

ゆめchanに会うのなんて本当にひさしぶり(#^.^#)

妹も新しく加わって元気そうでなにより・・・。

ベトリントンのパピー 初めてみました。トイプーよりも毛質がやわらかく

とってもキレイなシルバー色 更に 人懐っこいときた(笑)

可愛かったぁ~また会えるかなぁ~???

ゆめママサン・・・マロン&ジュナchanに”おやつ”ごちそうさまでしたぁ~。



みんな頑張って走ったねぇ~!(^^)!

表彰式では、お友達のレッツ君が呼ばれて前へ・・・


2010100311.jpg 

おめでとぉぉぉぉぉ~♪



閉会式も終わって・・・皆で帰りの準備・・・

2010100313.jpg 

確実に マロンはいたずらしてるよねぇ~。。。

2010100315.jpg 

少し目を離せば・・・カートの次は バックの中も・・・いたずら(笑)




2010100317.jpg 

今日 お会いしたみなさん お疲れ様でしたぁ~!!

そして・・・ありがとうございました~(●^o^●)






2010/10/03 00:22 | ルアーコーシングCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
